2019年3月25日月曜日

お知らせ⭐️

日増しに春めいてきましたね!
久々の投稿となりましたが、お知らせさせてください。

私事ではございますが、
諸事情により暫くの間、サロンでの施術を休業させていただいておりました。

この度、ご縁がありましてお店を開業することになりました。

サロンとは別の形にはなりますが、これまで学んできた自然療法、植物やハーブ、香りの知識を生かして新しい形に挑戦したいと思っております。
 

店舗は6月頃のオープンを目指し現在準備中です。
「Monkey Puzzle」
沢山の枝をだし美しい樹形のモンキーパズルの木の様に。
パズルのように一個一個ピースをはめていくように
沢山の方と関わりお店が育っていくようにという思いで名付けました。

instagram

facebook

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。